やまむら内科内視鏡クリニック やまむら内科内視鏡クリニック

消化器内科

内 科

内視鏡内科

やまむら内科内視鏡クリニック
診療時間
9:00~12:00 -
15:30~18:00 - - -

【診療時間変更のお知らせ】2022年4月1日より、午後診療の時間が変更になりました。 15:30 ~ 18:30 ⇒ 15:30 ~ 18:00

公式LIINE

診察券をお持ちでない方は、
Webで診察予約が取れません。

お知らせ

news and topics

MENU

市の胃がん検診のご予約方法の変更について

伊勢市の胃がん検診のご予約方法を変更いたします。

 先日、どなたもお電話でのご予約は承れないとさせていただいておりましたが、
当院を受診されたことのある方は、お電話でのご予約をしていただけます。

 ただし、胃カメラを受けていただくにあたり、事前説明と必要書類がございますので、
ご予約日の1週間前までには、説明を聞きにいただけますようお願いいたします。

 なお、7月からは特定健診や、その他の市のがん検診も当院で受けていただけますので、胃カメラの事前説明と特定健診やその他のがん検診も受けていただくことも可能です。

大変申し訳ありませんが、胃カメラと、特定健診やその他の市のがん検診は、同日に受けていただくことが出来ません。
特定健診と、その他の市の健診は、同日でも受けていただけます。

当院は、特定健診や、市のがん検診は予約制ではございませんので、ご都合のよい時にお越しください。

また、お越しの際、保険証、お薬手帳、受診券、クーポン券、健康手帳、お持ちの方は当院の診察券を忘れずにお持ちください。

受診券とクーポン券をお忘れの場合、特定健診や肝炎ウィルス検診や肺がん検診を当日は受けていただないことがあります。

6月1日(金)より、胃がん検診のご予約を受付いたします。
ご希望の方は、お早めにご連絡をお願いいたします。

0596-21-3216 やまむら内科 内視鏡クリニック