やまむら内科内視鏡クリニック やまむら内科内視鏡クリニック

消化器内科

内 科

内視鏡内科

やまむら内科内視鏡クリニック
診療時間
9:00~12:00 -
15:30~18:00 - - -

【診療時間変更のお知らせ】2022年4月1日より、午後診療の時間が変更になりました。 15:30 ~ 18:30 ⇒ 15:30 ~ 18:00

公式LIINE

診察券をお持ちでない方は、
Webで診察予約が取れません。

お知らせ

news and topics

MENU

伊勢市のがん検診について

当院では伊勢市のがん検診を受けていただけます。

現在、胃がん検診の胃カメラは、ご予約が全て埋まっております。

極まれに、キャンセル等もございますので、ご希望の方はお電話にてお問い合わせください。

ただし、キャンセル待ちなどは、お受けできませんのでご了承ください。

 

また、他のがん検診に関しましては、11月末までは随時受付中です。(胃がん検診以外はご予約はいりません。)

ご希望の方は、残り約2か月を切っておりますので、お早めにお越しください。

また、特定健診も随時受付中です。

特定健診受診期限が11月末までの方も多いかと思いますが、11月は全体的に大変込み合う可能性が高く、インフルエンザの予防接種希望の方と重なるので、申し訳ありませんが、お待たせする時間が長くなってしまいます。

なので、ご希望の方なるべくお早めにお越しください。

また、特定健診の受診可能期間は、加入されてる保険者によって異なりますので、お手元の特定健診の受診券をご確認ください。

 

院長