やまむら内科内視鏡クリニック やまむら内科内視鏡クリニック

消化器内科

内 科

内視鏡内科

やまむら内科内視鏡クリニック
診療時間
9:00~12:00 -
15:30~18:00 - - -

【診療時間変更のお知らせ】2022年4月1日より、午後診療の時間が変更になりました。 15:30 ~ 18:30 ⇒ 15:30 ~ 18:00

公式LIINE

診察券をお持ちでない方は、
Webで診察予約が取れません。

お知らせ

news and topics

MENU

10月分伊勢市の胃がん検診のご予約受付状況

7月から始まりました伊勢市のがん検診の胃カメラの予約状況ですが、10月分のご予約枠は埋まりました。

予想以上の方が、ご予約にご来院いただき、またお電話でも受付させていただいておりましたが、大変繋がりにくくなっており、お取りできない方もいらっしゃったかと思います。大変申し訳ありませんでした。

~ご予約ご希望でまだ予約できていらっしゃらない方へお知らせです~

毎月1件程度ではありますが、急なキャンセルがある場合もございます。
ご希望の場合は一度お問い合わせください。
お電話いただいた時に、もしキャンセルが出ていれば、ご案内させていただきます。
ただ、キャンセル待ちなどを承ることは出来ませんので予めご了承ください。

また、ご予約していただいている方は、万が一のキャンセル等は、なるべく早めにお知らせください。
よろしくお願いいたします。

なお、万が一、新型コロナ関連等で、三重県および伊勢市に緊急事態宣言等が発令されていれば、伊勢市の全てのがん検診と特定健診は受けていただくことが出来ませんので予めご了承ください。

ご予約していただいてる胃カメラ検査も一旦全てキャンセルとさせていただきます。
(再予約は緊急事態宣言等の解除後に承りますが、一度ご予約していただいていても、優先的に再予約させていただく等は出来かねますのでご了承ください。)

今年度、胃がん検診の最終月の11月分のご予約は10月1日(木)朝9時より承ります。

スタッフ総出で対応させていただく予定ではありますが、当日はお電話が大変つながりにくくなっております。
ご希望の方は、ご来院いただいた方が良いかとは思います。

今までに一度も受診されたことが無い方で、市検診で胃カメラご希望の方は、お手数ではございますが一度クリニックへお越しいただき、医師より内視鏡検査を受けていただくに当たっての説明をお聞きいただき、その後のご予約となります。
(ご来院順にご案内いたしますので、待ち時間が長くなってしまう可能性もございます。もし院内で待っていただく事が気になる方は、受付スタッフへお声かけください。外出していただく事も可能ですので、お気軽にお申し出ください。)

また、現在、特定健診、その他の市の検診を受けていただけます。
(胃カメラ検査と他の検診は、同日は受けていただけませんのでお気をつけください。)

胃がん検診以外の市のがん検診と特定健診は、予約制ではありませんのでご都合のよいときにお越しください。

また、特定健診、伊勢市のがん検診、胃がん検診の胃カメラのご予約にお越しいただく際は、健康保険証、お持ちの方は当院の診察券、健康手帳、お薬手帳も合わせてご持参くださいますようお願いいたします。

院長