やまむら内科内視鏡クリニック やまむら内科内視鏡クリニック

消化器内科

内 科

内視鏡内科

やまむら内科内視鏡クリニック
診療時間
9:00~12:00 -
15:30~18:00 - - -

【診療時間変更のお知らせ】2022年4月1日より、午後診療の時間が変更になりました。 15:30 ~ 18:30 ⇒ 15:30 ~ 18:00

公式LIINE

診察券をお持ちでない方は、
Webで診察予約が取れません。

お知らせ

news and topics

MENU

今年度の胃がん検診のご予約について(6月1日よりスタート)

伊勢市の胃がん検診のご予約のお知らせ 

伊勢市の胃がん検診(7月~11月)
 6月1日火曜日より 
胃カメラのご予約 
を受け付けいたします。

★当院の診察券をお持ちの方は、お電話でのご予約受付も可能です。

胃がん検診の胃カメラをご希望の方は、6月1日以降でお早めにスタッフまでお申し出ください。

また、ご予約にお越しいただく際は、当院の診察券もご持参くださいますようお願いいたします。

また、その他の市のがん検診や特定健診ご希望の方も併せて伺いますのでお知らせください。

様々なことを想定して、なるべくスムーズな対応ができるように、色々と準備しておりますが、何か不具合が起きた場合、変更させていただくことがあることをご了承ください。

また、検診時期に新型コロナウィルス感染症の拡大等がますます広がり、安全に胃カメラ検査を実施することができかねると判断した場合は、突然のキャンセルもありますので、先にお知らせさせていただきます。

上記の内容をご理解いただいたうえで、ご予約をお取りいただきますようお願いいたします。

☆当院を受診されたことのない方は、保険証、お薬手帳、お持ちの方は健康手帳などを持ちいただき、ご来院にてご予約をお受けいたします。☆