やまむら内科内視鏡クリニック やまむら内科内視鏡クリニック

消化器内科

内 科

内視鏡内科

やまむら内科内視鏡クリニック
診療時間
9:00~12:00 -
15:30~18:00 - - -

【診療時間変更のお知らせ】2022年4月1日より、午後診療の時間が変更になりました。 15:30 ~ 18:30 ⇒ 15:30 ~ 18:00

公式LIINE

診察券をお持ちでない方は、
Webで診察予約が取れません。

お知らせ

news and topics

MENU

胃カメラ・大腸カメラ 一部(保険適用分のみ)予約再開について

大腸カメラ・胃カメラをご希望されている皆さまに、大変ご迷惑をおかけしております。

8月分から少しづつではありますが、徐々に再開させていただいております。

まだまだ予約枠の数を制限させていただいておりますので、予約が大変混み合いつつあります。

早期の検査をご希望、また検査が早急に必要とされる方に関しまして、他院へのご紹介についてもご相談させていただいております。

大変申し訳ありませんが、ご了承くださいますようお願いいたします。

ご不明な点、ご不安な点などございましたら、ご来院時に医師やスタッフへお気軽にご相談ください。

尚、伊勢市のがん検診の胃がん検診での胃カメラ検査は、まだ再開のめどが立っておりません。
胃がん検診の再開が確定できましたら、院内掲示や、ホームページのお知らせにて、ご案内させていただきますので、ご了承ください。

これからも地域医療に貢献できるように、精一杯の努力をして参ります。
今後ともなにとぞよろしくお願いいたします。

院長 山村光弘