やまむら内科内視鏡クリニック やまむら内科内視鏡クリニック

消化器内科

内 科

内視鏡内科

やまむら内科内視鏡クリニック
診療時間
9:00~12:00 -
15:30~18:00 - - -

【診療時間変更のお知らせ】2022年4月1日より、午後診療の時間が変更になりました。 15:30 ~ 18:30 ⇒ 15:30 ~ 18:00

公式LIINE

診察券をお持ちでない方は、
Webで診察予約が取れません。

お知らせ

news and topics

MENU

インフルエンザワクチン入荷待ちのお知らせ

10月1日より、当クリニックでは完全予約制で、今年度のインフルエンザの予防接種をスタートしております。

※ 今期のインフルエンザのワクチンの入荷数も大変少なく、11/15現在、ワクチン入荷待ちとなっております。

あらたに入荷する場合や、キャンセルが出た場合にご連絡を差し上げますので、ご希望の方は一度お問い合わせください。
(クリニックでキャンセル待ち、入荷待ちの希望者リストを作成しております。)

大変申し訳ありませんが、12月上旬まではご予約が埋まっておりますので、新たなご予約可能日は、12月中旬以降のご案内になります。

新型コロナ感染拡大防止のため、三密回避のため、ご来院のお時間設定や、一日の接種人数を制限をさせていただいております。
予めご了承ください。

また、ご予約確定後は、ご予約日の1週間前までに、診察時間内にワクチンの予診票を受け取りにご来院ください。
お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

院長