やまむら内科内視鏡クリニック やまむら内科内視鏡クリニック

消化器内科

内 科

内視鏡内科

やまむら内科内視鏡クリニック
診療時間
9:00~12:00 -
15:30~18:00 - - -

【診療時間変更のお知らせ】2022年4月1日より、午後診療の時間が変更になりました。 15:30 ~ 18:30 ⇒ 15:30 ~ 18:00

公式LIINE

診察券をお持ちでない方は、
Webで診察予約が取れません。

お知らせ

news and topics

MENU

2022年度胃がん検診(胃カメラ)の予約方法について

≪伊勢市 胃がん検診のご予約受付方法について≫

6月1日より、今年度の胃がん検診のご予約を受け付け開始いたします。
今年度は、7月~11月までの今年度の全期間のご予約を受け付けます。

~受付方法~
6/1(水)~6/4(土)までは、
ご来院の方のみ受付
(この期間は、お電話でのご予約は受付できません。)

当院は、交通量の多い交差点付近に建っていますので、早朝よりご来院いただく事はお控えくださいますようお願いいたします。

~電話での受付方法~
6/6(月)以降の受付開始
(もちろん、ご来院でも受付できます。)

診察時間内にお電話ください。

診療時間
9:00~12:00 (月)・(火)・(水)・(木)・(金)・(土)
15:30~18:00 (月)・(火)・(水)・(金)

※ご来院での予約希望の方(6/1~6/4)は、整理券を配布いたします。
その時に、お名前、ご連絡先などをお伺いします。
後ほど、お知らせくださいました連絡先に、クリニックよりご連絡差し上げます。
ご連絡を差し上げた際に、詳しい日程やお時間などご希望をお伝えください。
順番にご予約を取っていきますので、ご希望の日程やお時間に添えかねる場合もございます。
また、お電話が繋がらなかった場合は、順番は前後してしまいますが、必ずご連絡させていただきます。

例年とは予約方法が少し変更になっております。ご了承くださいませ。

※なお、今年度より、鎮静剤を使用しての胃がん検診は実施しません。鎮静希望での胃がん検診のご予約は承っておりません。予めご了承ください。