やまむら内科内視鏡クリニック やまむら内科内視鏡クリニック

消化器内科

内 科

内視鏡内科

やまむら内科内視鏡クリニック
診療時間
9:00~12:00 -
15:30~18:00 - - -

【診療時間変更のお知らせ】2022年4月1日より、午後診療の時間が変更になりました。 15:30 ~ 18:30 ⇒ 15:30 ~ 18:00

公式LIINE

診察券をお持ちでない方は、
Webで診察予約が取れません。

お知らせ

news and topics

MENU

胃がん検診のご予約受付状況 7/20現在 満席になりました。

6/1より2022年度分の胃がん検診のご予約受付させていただいておりましたが、ご準備させていただいておりました胃がん検診のご予約枠が埋まりました。

時々、キャンセルのご連絡をいただいておりますが、いつキャンセルが入るかについてはこちらでは把握しかねます。

キャンセル待ち等も受け付けておりません。

胃がん検診ご希望の方で、まだご予約出来ていらっしゃらない方につきましては、随時お電話ください。

もちろん、予約枠が空いてない場合がほとんどではありますが、キャンセル等で、もし予約枠に空きがあれば、胃がん検診のご予約を可能枠をご案内いたします。

また、ご予約済の方で、11月までご予約を承っておりますので、途中でご都合が悪くなったり、コロナが心配なので検診を見送りたいなどがございましたら、早めにご連絡をお願いいたします。

また、当院内でのクラスター発生してしまった場合や、伊勢市内の感染状況でを鑑み、ご予約済の方でも当院の方から胃がん検診の中止のご連絡を差し上げる場合もございます。
ご了承くださいますようお願い申し上げます。

なお、症状のある方につきましては、保険適用での胃カメラ検査枠はご準備しておりますので、一度受診時に医師までお尋ねください。

院長 山村光弘