やまむら内科内視鏡クリニック やまむら内科内視鏡クリニック

消化器内科

内 科

内視鏡内科

やまむら内科内視鏡クリニック
診療時間
9:00~12:00 -
15:30~18:00 - - -

【診療時間変更のお知らせ】2022年4月1日より、午後診療の時間が変更になりました。 15:30 ~ 18:30 ⇒ 15:30 ~ 18:00

公式LIINE

診察券をお持ちでない方は、
Webで診察予約が取れません。

お知らせ

news and topics

MENU

診療再開の予定(10/6(木)より)

この度は、大変ご迷惑をおかけしております。

院長の体調も順調に回復しております。

現在の当院におきましては、院長以外のスタッフのは認められませんでした。

現在のところ、診療再開は、10/6(木)を予定しております。

院内のアルコール消毒を行い、診療再開させていただきたく思っております。

10/6(木)は半日の診療時間、また1週間のお休みあけということで、大変込み合う可能性もございます。

お薬等に余裕のある方は翌週へ受診をずらしていただくなど、可能であれば、混雑回避にご協力をお願いいたします。

また、胃がん検診でご予約いただいておりました方におかれましては、大変申し訳ございませんでした。

11月末までの胃がん検診の予約枠はすでに埋まっております。

何か心配などご不安をお持ちの方は、12月以降になりますが、胃カメラを保険で受けていただく事は可能です。

ご希望の方は、一度受診いただき、医師へご相談ください。

10月5日(水)までは院長の待機期間になりますので、もうしばらく休診とさせていただきます。

この度は、近隣医療機関の皆様には、大変なご迷惑をおかけしております。
地域の皆様が安心してご来院いただけるよう、スタッフ一同より一層の感染防止対策を行って参ります。
ご理解ご協力のほど、何卒よろしくお願い致します。

                             やまむら内科 内視鏡クリニック