やまむら内科内視鏡クリニック やまむら内科内視鏡クリニック

消化器内科

内 科

内視鏡内科

やまむら内科内視鏡クリニック
診療時間
9:00~12:00 -
15:30~18:00 - - -

【診療時間変更のお知らせ】2022年4月1日より、午後診療の時間が変更になりました。 15:30 ~ 18:30 ⇒ 15:30 ~ 18:00

公式LIINE

診察券をお持ちでない方は、
Webで診察予約が取れません。

お知らせ

news and topics

MENU

当院で健康診断をご希望の方へ

☆当クリニックでは、毎日、自費健診のご予約枠をご用意しております。

先着順で受付しておりますので、新年度前など時期により希望日に承ることが出来ない可能性がございます。

☆健診のご予約は、1ヶ月前より受付いたします。
遅くとも希望日の 2日前 までにはご予約をお願いします。

申込書がありますので、ご予約時に受付にてお渡しします。
記載してお持ちください。

☆体調やご都合により、予約日の変更またはキャンセルの場合は、当日でもかまいませんので必ずご連絡ください。

☆当日の服装は、ボディースーツや和服など、体を締め付けるような服装は避けてください。

☆可能であれば、検査の直前の時間の食事は抜いてください。(食べていただいても、特に問題はありません。)

☆検尿がありますので、お手洗いは済まさずにお越しください。

当日の持ちもの:
保険証・当クリニックの診察券(お持ちの方)
クリニックの診察券をお持ちでない方は、クリニックの問診票
健康サポート(健診申込書)・健康診査受診票
(名前・ご住所・生年月日、希望オプション等、記入してお持ちください。)

☆健診当日の来院時間は朝9時~11時30分、午後3時30分~17時30分時までにお越しください。
(クリニックの診療受付時間と異なりますので、ご注意ください。)
木曜日午後・土曜日午後は休診となります。
年末年始、お盆期間等、臨時休診日もございますので、お電話でご確認ください。

健診結果は、基本的にご指定先へ郵送させていただきますが、お手元に届くまで1週間から2週間程度かかる場合もございます。
お急ぎの方は、結果が届いているかお電話で確認後、クリニックまでお越しください。