やまむら内科内視鏡クリニック やまむら内科内視鏡クリニック

消化器内科

内 科

内視鏡内科

やまむら内科内視鏡クリニック
診療時間
9:00~12:00 -
15:30~18:00 - - -

【診療時間変更のお知らせ】2022年4月1日より、午後診療の時間が変更になりました。 15:30 ~ 18:30 ⇒ 15:30 ~ 18:00

公式LIINE

診察券をお持ちでない方は、
Webで診察予約が取れません。

お知らせ

news and topics

MENU

当日の診察の順番予約開始のお知らせ

2023年3月1日(水)より、WEBからの当日の診察の順番予約を開始いたします。

診察時間の予約ではありませんので、お気を付けください。

午前診察のWEB受付  8:00~11:30 まで
午後診察のWEB受付 15:00~17:30 まで

※診察時間とは異なります。ご注意下さい。

☆WEB(スマホ・携帯・パソコン)から、どこにいても当日の診察順番の受付ができます。
☆診療時間中は、今現在の待ち人数が確認できます。
☆WEBで予約した方は、「メール」「LINE」での呼出サービスがご利用できます。

また、ご家族同時予約ができますので、事前の家族登録をお勧め致します。

※12:00以降、または18:00以降など診察受付終了時刻を過ぎても来院されていない場合は、予約していただいた診察時間帯(午前診療・午後診療)に診察させていただけません。
診察時間内にお越しいただけない場合は、順番予約はキャンセルになります。

WEBでの順番予約ご希望の場合は再度お取り直ししていただく事になります。予めご了承ください。

※診察の順番予約ですので、番号のお呼び出しをした時にご不在の場合、ご自身の診察まではしばらくお待ち頂く事になります。

▼お知らせサービスについて▼
WEB予約のTOP画面から事前に「メールアドレス・LINEを登録・変更する」を済ませておくと便利です。
受信制限の設定をしている方は「mx.mdja.jp」からのメールを許可してください。
機種によっては初期設定で受信制限が掛かっている場合がございます。
ドメイン受信設定方法は各携帯電話会社にお問い合わせください。

詳しい説明を記載した用紙を受付にご準備させていただいております。
ご希望の方は、お申しつけください。