やまむら内科内視鏡クリニック やまむら内科内視鏡クリニック

消化器内科

内 科

内視鏡内科

やまむら内科内視鏡クリニック
診療時間
9:00~12:00 -
15:30~18:00 - - -

【診療時間変更のお知らせ】2022年4月1日より、午後診療の時間が変更になりました。 15:30 ~ 18:30 ⇒ 15:30 ~ 18:00

公式LIINE

診察券をお持ちでない方は、
Webで診察予約が取れません。

お知らせ

news and topics

MENU

今年度の市の胃がん検診のご予約について

6月1日(月)より、7月分の伊勢市の胃がん検診のご予約を承ります。

8月分のご予約は、7月1日(土)より受付開始いたします。

当院を受診したことのある方、当院で胃カメラを受けたことのある方は、お電話でのご予約を承っております。(当院の診察券をお持ちの方)

当院に一度も受診された事の無い方(診察券をお持ちでない方)は、大変申し訳ありませんがお電話でのご予約は承れません。

一度も受診されたことが無い方で、胃カメラご希望の方は、一度クリニックへお越しいただき、医師より内視鏡検査を受けていただくに当たっての説明をお聞きいただき、その後のご予約となります。(ご来院順にご案内いたしますので、院内で待っていただく事が気になる方は、お車でお待ちください。)

また、7月1日より、当クリニックでは、特定健診、その他の市の検診を受けていただけます。

診察券をお持ちでない方で、その他の検診を当院で受診ご希望の方は、7月以降にお越しいただくと、特定健診、及びその他の市検診、胃カメラの説明を同時に受けていただけます。
(胃カメラ検査と他の検診は、同日は受けていただけません。)

胃がん検診以外の市検診と特定健診は、予約制ではありませんのでご都合のよいときにお越しください。

また、胃カメラご予約にお越しいただく際は、当院の診察券、保険証、お手持ちのお薬手帳もご持参くださいますようお願いいたします。

なお、万が一、新型コロナ関連等で、三重県および伊勢市に緊急事態宣言が発令されていれば、伊勢市の全てのがん検診と特定健診は受けていただくことが出来ませんので予めご了承ください。